スマートフォンの機種変更などで利用端末が変わっても、アプリを使えますか?

新しい端末にアプリをダウンロードし、旧端末で設定した会員IDとパスワードでログインしてください。
旧端末でアプリ支払いの登録をしている場合は、まず旧端末でアプリ内の設定から会員登録情報確認・変更を選び、クレジットカードをタップして、クレジットカード連携を解除してください。その後、新しい端末でアプリにログイン後、あらためてカードのご登録をお願いします。
※旧端末でクレジットカード連携されたままの状態で、新しい端末で登録するとエラーになります。
旧端末が操作できない状態であれば、モバイルサポートへご連絡をお願いいたします。

大丸・松坂屋モバイルサポート
メールでのお問い合わせ
TEL:0570-033755(ナビダイヤル)
受付時間:午前10時~午後8時(12月31日は午後6時まで)
※年中無休/1月1日は除く
※内容または休業日・営業時間などにより、回答に時間がかかる場合もございますのでご了承ください。