<掲載>WWD ❘ D2Cブランドのリアル展開支援「明日見世」
お知らせ
メディア掲載
法人

EC / D2Cブランドのリアルチャネル展開を支援する「明日見世」が、ファッション&ビューティ業界の専門メディア「WWD JAPAN」で特集されました。
本記事では、認知・購入・ブランディングまでを一貫して支援する、新しいリアル店舗の役割と成果について、業界メディアの視点で深く掘り下げています。
リニューアルで来店者数が4倍に伸びた背景や、百貨店のチャネル・顧客基盤・リソースを活用して、出品ブランドにどのような価値が還元されているのかをご紹介。
ポップアップストアや実店舗、販路拡大を検討しているブランドの「リアルチャネル施策のヒント」として、ぜひご覧ください。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
▼この記事を読むとわかること
・出品満足度「89%」- 今、支持されている理由
・来店客の声から新商品が生まれた事例
・約180万人の百貨店会員にアプローチする新たな販促プラン
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
▼記事はこちら
大丸東京店の「明日見世」、2つの新ブランド始動でさらなる進化 増床で客数4倍の好調
https://www.wwdjapan.com/articles/2118823
出品をご検討中のブランド様へ
「まずは情報収集から始めたい」ブランド様へ
明日見世のサービス内容、出品プラン・費用などをまとめた無料資料を公開中です。
▼資料のダウンロードはこちら
https://mdh.fm/e?kA8033HbiL
「話を聞いてみたい」「自社に合うか相談したい」ブランド様へ
お気軽にご連絡ください。
▼お問い合わせフォームはこちら
https://mdh.fm/e?kA8033HaKZ
SHARE