<掲載>MarkeZine ❘ D2Cブランドが語る、百貨店チャネル活用の成果とは
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EC / D2Cブランドのリアルチャネル展開を支援する「明日見世」が、マーケティング専門メディア「MarkeZine(マーケジン)」で紹介されました。
本記事では、創業130年を超える老舗製薬会社・三省製薬が、東京駅直結の「明日見世」で新規顧客の獲得や取引先拡大につなげた実例を特集。
オンライン施策だけで、認知から購買行動に繋げることの行き詰まりを感じていた中、百貨店の顧客基盤・接客・販促チャネルを活用し、第三者を通じて価値を届けたことなどが、顧客・販売拡大の成果につながったと紹介されています。
「ポップアップストア」との併用や、「東日本のブランド旗艦店」としての活用など、販路拡大・ロイヤル顧客獲得を目指すブランドにとって実践的なヒントが詰まっています。
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▼この記事を読むとわかること
・5分超の接客が69% - 共感を引き出す対話力
・取引先27店舗獲得につながった、BtoBへの反響
・レシート・アプリを活用した販促施策で得た成果
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▼記事はこちら
百貨店顧客と取引先27店舗を獲得。老舗製薬会社が語る、D2Cブランドの大丸東京店「明日見世」活用法
https://markezine.jp/article/detail/49507
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