<出品事例>IONDOCTOR
法人

未購入客の体験促進で、シーズンPRの成果最大化
ブランドの良さをしっかり理解してくれるファンの獲得と育成を。
新規顧客、既存顧客双方のエンゲージメントを形成。
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IONDOCTOR(インナー・服飾雑貨)
株式会社ジェイ・エス
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「体と心をあたためる」をコンセプトに、レッグウォーマーなどウォーマーアイテムを多数展開するIONDOCTOR。’’体感しないとわからない商品’’で、商品の良さを理解してくれるお客様を一人でも増やしたいという思いから、深い接客や丁寧な販売ができる「リアル」の場を求めて出品。
明日見世展開で、SNSのフォロワーやブランドに問い合わせのあったお客様を店舗に送客し、体験を促進。オンライン・オフラインの双方でコミュニケーションを重ねて顧客エンゲージメントを形成。商材の需要が高まる冬のシーズンを通して出品・リアルチャネルを確保したことで、プロモーションの成果を最大化。
触ってみたくなる・興味関心を引く売り場作りも実現。
<課題・目的>
ブランド拠点拡大 | 商品体験の促進 | 中長期でリアルチャネル確保
<出品の効果>
顧客エンゲージメント形成 | 認知済み・未購入者の顧客化 | シーズンPRの成果最大化
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