<出品事例>NIOCAN
法人
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プロの接客で、ブランド認知とインサイト獲得
顧客と丁寧な拠点をもつことで、店頭で価値が伝わるブランドへ。
深い認知獲得と百貨店の顧客層獲得に繋がる。
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NIOCAN(生活雑貨・ライフスタイル)
第一工業製薬株式会社
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NIOCANは、長年の研究と技術から生まれた「中和相殺法」という消臭法で悪臭をキャンセルする消臭スプレー。商品力の高さとブランドイメージが伝わってこそCVR(実売)につながるアイテム。そのため、丁寧な商品説明と商品体験提供の場として、明日見世に出品。
明日見世では、フルラインアップでの商品展示を実施。ブランド単体にフォーカスする見せ方と百貨店のプロによる商品説明により、ブランド・商品の深い認知と百貨店顧客の獲得に成功。
また、接客で取得したVoCをまとめたフィードバックレポートから、商品についてのニーズや商業施設との商談に活用できる有益な情報を入手。新商品開発やPR活動へつなげた。
<課題・目的>
顧客とのリアルな接点づくり | 百貨店の顧客層獲得 | 顧客インサイトの取得
<出品の効果>
新規顧客の獲得 | 顧客インサイトからの商品開発 | 第3者視点での商品紹介・理解促進
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