1. トップ
  2. 記事一覧
  3. 【クリスマスまであと19日】幸せな過ごし方#ハピホリ診断で見つけて!
【クリスマスまであと19日】幸せな過ごし方#ハピホリ診断で見つけて!

【クリスマスまであと19日】幸せな過ごし方#ハピホリ診断で見つけて!

2018.12.06

SPECIAL

DEPACO エディター HIDECO

DEPACO エディター
HIDECO

ワクワク♡ドキドキ☆のホリデー。何をして過ごそうか、どんな贈りものを用意しようか、あれこれ思い巡らせるのも楽しい時間ですよね。まだいろんな予定を決めかねているあなたも大丈夫!「#ハピホリ診断」ならたった10問の質問に答えるだけで、ホリデーシーズンの"幸せな過ごし方"が診断できちゃうんです♫



「#ハピホリ診断」とは?

181206_01.jpg

「#ハピホリ診断」は"HAPPY HOLIDAYS"をテーマに、"LOVE"にあふれるクリスマスを提案する大丸・松坂屋のスペシャル・コンテンツ。大人気のディグラム診断で、質問に答えるとホリデーシーズンの"ハッピーな過ごし方"を9タイプで診断してくれるんです♡ ディグラム診断は、アンケート調査で取得した37万人、延べ3,000項目を超えるデータに基づく科学的診断。私のまわりでも「当たっている気がする!」との声が多いんです。友だちや同僚と一緒にトライすると、きっと盛り上がるはず♪

「#ハピホリ診断」は、コチラから!
※12.25(火)まで公開中



おすすめのコスメも分かっちゃう!

181206_02.jpg

「#ハピホリ診断」の楽しいところは、自分の性格タイプがわかってホリデーシーズンの過ごし方を教えてくれるだけじゃなく、そのタイプの人にぴったりのコスメやアクセサリーもレコメンドされること♪クリスマスのプレゼント選びや自分へのご褒美に迷っていた人も、これは参考になりそう!


181206_03.jpg

ちなみに私が試してみたところ、診断結果は「もっと輝くための自分磨きが幸せ!」というタイプに。新たな自分になるために、ちょっぴり奮発するワンランク上のコスメなどをおすすめされました! 普段の自分なら手に取らないものもレコメンドされるから、何だかワクワク♡しかも「これ欲しい!」と思ったら、そのままWEBで買えちゃうアイテムもあるんです。



可愛い診断画面にも注目です♡

181206_04.jpg

個人的にもおすすめなのが、切り絵アーティストのロブ・ライアン氏の世界観が楽しめる画面♡診断結果をSNSでシェアすることもできるのですが、その時にこの素敵な画面というのも"映える"ポイントです☆ 診断した方には、ロブ・ライアン氏の新作切り絵を使った「HAPPY HOLIDAYS」スマホ壁紙の無料プレゼントもありますよ。


自分でこっそり診断しても、友だちにシェアしても楽しい「#ハピホリ診断」。その他、大丸・松坂屋には、一人ひとりが"LOVE"にあふれるホリデーシーズンを過ごす提案がいっぱい!特設サイトでぜひ、チェックしてみてください。

HAPPY HOLIDAYS 特設サイトへ

取扱店舗はこちら

※この記事は、当記事の公開時点のものです。
※価格は全て税込です。
※写真と実物では、色、素材感が多少異なる場合がございます。
※取り扱いの商品には数に限りがあります。