1. トップ
  2. 記事一覧
  3. TRILLコラボ「300秒マジック」動画で、無料ビューティサービスをチェック!
TRILLコラボ「300秒マジック」動画で、無料ビューティサービスをチェック!

TRILLコラボ「300秒マジック」動画で、無料ビューティサービスをチェック!

2019.03.04

300秒マジック

プロモーション担当 村川

プロモーション担当
村川

現在、大丸・松坂屋では、女性向けの人気WEBサイト&アプリ「TRILL」とコラボして「春のBeauty Up」を開催中。そしていよいよ3.6(水)からは、コスメカウンターで無料体験できるビューティサービス「300秒マジック」がスタート。現在、美容インフルエンサーの方がひと足お先に「300秒マジック」を体験した動画も公開されています。事前にチェックして、ぜひ、みなさんも体験してください!

※混雑時はお待ちいただく場合がございます。


「300秒マジック」は3.6(水)~3.17(日)まで開催!

190304_01.jpg

「300秒マジック」は、大丸・松坂屋の化粧品売場で体験できる300秒(=5分)の無料ビューティサービス。メイクのタッチアップやスキンケアのアドバイスなど、多彩なサービスをご用意して、みなさんのご来店をお待ちしています。今回はさらに婦人肌着売場でも、「300秒マジック」を実施!



美容インフルエンサーのお2人が、「300秒マジック」を体験しました♪

開催に先駆け、いま美容本で話題のあや猫さん、多彩な美容系資格を持つ海老原りささんが、 「300秒マジック」のサービスを大丸東京店で体験!お2人とも大のコスメ好きとあって、美容トークで盛り上がりながら「300秒マジック」を体験していただきました。今回は、動画でお2人が体験した4ブランドのメニューをご紹介します!



〈RMK〉新作CCで、クイックベースメイク体験!

190304_02.jpg

まずあや猫さんが訪れたのが〈RMK〉。肌をスキンケアで整えた後、今月発売されたばかりの「RMK CCジェルクイックグロー」を使って、この春トレンドの"ヘルシーグロー肌"に仕上げます。ご希望に合わせたチークをつけてフィニッシュ!
撮影現場では「こんなにクイックに、旬のベースメイクが完成するなんて!」と驚きの声が上がった注目商品。ぜひ、この春の肌づくりの参考にしてみて♡



〈SK-II〉肌分析マシン「マジックリング」で今と未来の肌をチェック!

190304_03.jpg

次にあや猫さんが向かったのは〈SK-II〉。今の肌状態や肌年齢のチェック、未来の肌シミュレーションが見られるという、話題の肌分析マシン「マジックリング」に挑戦しました!
あや猫さんは「実年齢より若い肌コンディション」という、さすがの結果♪アドバイスを受け、肌に合わせた商品を試して終了です。結果にちょっとドキドキ、ワクワクしますが、この機会に気軽に試しにいらしてくださいね。



〈ジルスチュアート〉グロウ&フォギーの2カラーで作る、春メイク体験!

190304_04.jpg

続いて海老原さんが向かったのは〈ジルスチュアート〉。〈ジルスチュアート〉では、大人気チークのタッチアップが体験できます♡簡単にベースメイクをお直しした後に、春らしいピンクを含んだ2色がセットのチーク「ブレンドブラッシュブロッサム」からおすすめのカラーをオン♪ 「自分では今まで選ばななかった色も、つけてみたら意外に似合う♡」という発見も。



〈エスティ ローダー〉リップカラー カウンセリング&刻印サービス。

190304_05.jpg

最後に〈エスティ ローダー〉を体験した海老原さん。カウンターで、人気のベースメイクと"婚活リップ"と巷で話題のリップをお試ししました。リップをお買いあげいただくと名前の刻印を入れられる「モノグラミングサービス」に、テンションもアップ♪ご自身用はもちろん、ギフト選びにもおすすめですよ!
●「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」「ピュア カラー リップスティック」シリーズをお買いあげいただくと、無料でアルファベットや記号を刻印。 5.12(日)まで期間限定で、桜柄のデザインも登場します!

ピックアップした4ブランド以外にも、化粧品売場で全42ブランド、婦人肌着売場で全9ブランドのメニューが勢揃いしています☆
詳しくはこちらをチェック!
300秒マジックの詳細はこちら!
※対象ブランドは各店舗によって異なります。



体験するごとに1枚、アロマカードをプレゼント!

190304_06.jpg

今回の「300秒マジック」では、メニューを1つ体験するごとに「さくらパンダアロマカード」を1枚プレゼント。さらに、今回は婦人肌着売場でも300秒マジックメニューをご用意しました!大丸・松坂屋の化粧品公式Instagramアカウントをフォローして、化粧品売場でもらったカード1枚、婦人肌着売場でもらったカード1枚の「計2枚」を並べた写真をInstagramに投稿すると、化粧品売場で使える「ビューティチケット」のプレゼントも...! 詳しくは、明後日3.6(水)のDEPACOでご紹介するので、お楽しみに♡
DEPACO公式Instagramはこちら!


デパコスをこよなく愛する美容インフルエンサーのお2人が「いろんなメニューを気軽に試せて嬉しい!」「春の新作コスメのリサーチが効率よくできて◎!」と太鼓判を押す「300秒マジック」。動画で事前情報をチェックして、ぜひ、体験しにご来店くださいね♪

「TRILL」の「春のBeauty Up」紹介記事はこちら!(外部サイトへ)→

春のBeauty Up 特設サイトへ

取扱店舗はこちら

※この記事は、当記事の公開時点のものです。
※価格は全て税込です。
※写真と実物では、色、素材感が多少異なる場合がございます。
※取り扱いの商品には数に限りがあります。