ヘルプ

よくあるご質問

カードについて

  • カードの有効期限はありますか?
    カードの有効期限は新規入会の場合、翌年の12月31日までです。
    その後は毎年12月31日までとなっています。
    有効期限内に1度でもカードのご利用(お買物)があれば、翌年の12月31日まで自動的に更新いたします。
    ※ただし、初回お買いあげ日の翌年12月31日までにWEB上で、ご利用登録をしていただきませんとカードと獲得ポイントは無効となりますのでご注意ください。
    ※お手持ちのポイントカードを大丸松坂屋アプリにご登録いただいている場合は、ポイントカードの有効期限はございません。
    一人で複数枚のカードを保有できますか?
    お1人様1枚のみお持ちいただけます。なお、お申し込みはご本人様に限ります。
    現在、大丸松坂屋のクレジットカード会員ですが、「大丸松坂屋ポイントカード」に入会できますか?
    ご入会いただくことは可能です。ただし、多くの場合、大丸・松坂屋のクレジットカードをご利用いただいた方がお得になりますので、ご利用の際はご注意ください。
    また、大丸松坂屋ポイントカードは大丸・松坂屋等が発行する大丸・松坂屋のクレジットカードをはじめとした優待特典付カード等(※1)と併用でご利用いただくことはできません。

    (※1) 大丸松坂屋ポイントカードと併用でご利用できないカード
    大丸松坂屋カード、DAIMARU CARD、マツザカヤカード(各<ゴールド>を含む)、さくらパンダカード、大丸松坂屋お得意様ゴールドカード、大丸お得意様ゴールドカード、松坂屋お得意様ゴールドカード、JFR株主優待カードなど、大丸、松坂屋、J.フロントリテイリングおよび、そのグループ会社が発行する優待特典付カード、仮カードなどのポイントサービスカード、楽天ポイントカード
    住所・電話番号など登録情報を変更したいのですが
    「大丸松坂屋ポイントカードお問合せセンター」にて、お電話での変更手続きを承ります。

    大丸松坂屋ポイントカードお問合せセンター
    0570-001231
    <10時〜20時(12月31日は18時まで 元日・1月2日休業)>
    ※お手持ちのポイントカードを大丸・松坂屋アプリにご登録いただいている場合は、アプリにてご変更いただけます。
    「大丸松坂屋ポイントカード」を退会したいのですが
    退会の手続きは、「大丸松坂屋ポイントカードお問合せセンター」または「大丸・松坂屋各店のカードカウンター」にて承ります。

    大丸松坂屋ポイントカードお問合せセンター
    0570-001231
    <10時〜20時(12月31日は18時まで 元日・1月2日休業)>

    大丸・松坂屋各店のカードカウンター
    <大丸>
    心斎橋店 心斎橋PARCO10階/梅田店10階/京都店7階/神戸店8階/東京店11階/札幌店7階
    <松坂屋>
    名古屋店本館7階/上野店本館6階/静岡店北館5階
    ※大丸・松坂屋アプリにお手持ちのポイントカードをご登録いただている場合は、お客様にてアプリから退会いただくことができますが、お手持ちのカードとアプリが同時退会となり、いずれもご利用ができなくなりますのでご注意ください。
    「大丸松坂屋ポイントカード」を紛失したのですが(盗難など)
    カードの紛失・盗難のあった場合は、「大丸松坂屋ポイントカードお問合せセンター」または「大丸・松坂屋各店のカードカウンター」へご連絡いただき、カードを停止してください。

    大丸松坂屋ポイントカードお問合せセンター
    0570-001231
    <10時〜20時(12月31日は18時まで 元日・1月2日休業)>

    大丸・松坂屋各店のカードカウンター
    <大丸>
    心斎橋店 心斎橋PARCO10階/梅田店10階/京都店7階/神戸店8階/東京店11階/札幌店7階
    <松坂屋>
    名古屋店本館7階/上野店本館6階/静岡店北館5階
    カードを再発行したいのですが
    カードの再発行は「大丸・松坂屋各店のカードカウンター」で行います。
    なお、紛失・盗難カードから再発行カードへのポイント引き継ぎをご希望の場合は、ご本人を証明するもの(運転免許証、健康保険証など)が必要になります。
    ※ご利用登録を済まされていないカードの獲得ポイントは、ポイントの引継ぎができませんのでご注意ください。

    大丸・松坂屋各店のカードカウンター
    <大丸>
    心斎橋店 心斎橋PARCO10階/梅田店10階/京都店7階/神戸店8階/東京店11階/札幌店7階
    <松坂屋>
    名古屋店本館7階/上野店本館6階/静岡店北館5階

ポイントについて

  • ポイントは、いつから貯まりますか?
    発行手続き後すぐのお買物から、ポイントが貯まります。
    ※貯まったポイントのご利用には、WEB上でのご利用登録が必要になります。
    現在、貯まっているポイント数を確認したいのですが?
    お貯めいただいたポイントは、ご利用時のレシートに表示されるほか、大丸・松坂屋アプリにお手持ちのポイントカードを登録いただくと、アプリ画面上でで保有ポイント数をご確認いただくことができます。また「大丸松坂屋オンラインストア」や「DEPACO」に会員登録をいただき、カード情報をご登録いただくと、それぞれのマイページにてポイントをご確認いただくことができます。
    ポイントの有効期限はありますか?
    ポイントの有効期限は、ポイントを獲得された翌年の12月31日までです。
    ※ただし、ご入会の翌年12月31日までにご利用登録をしていただきませんとお貯めいただいたポイントとカードは無効となりますのでご注意ください。
    貯まったポイントを利用してもポイントは貯まりますか?
    お貯めになったポイントのご利用部分には、ポイントをおつけすることはできません。
    商品を返品した場合、ポイントはどうなりますか?
    商品を返品された場合は、その時おつけしたポイントをマイナスさせていただきます。

利用登録について

  • 利用登録ができないのですが
    ご利用登録は、パソコン、スマートフォン、携帯電話からお客様ご自身でご登録をお願いしています。
    ご登録の際には、メールアドレスが必要です。
    メールアドレスをお持ちでない方や登録方法がご不明な場合は「大丸松坂屋ポイントカードお問合せセンター」へご連絡ください。

    大丸松坂屋ポイントカードお問合せセンター
    0570-001231
    <10時〜20時(12月31日は18時まで 元日・1月2日休業)>
    利用登録後、いつからポイントが利用できますか?
    ご利用登録完了後、次のお買物から、ポイントをご利用いただけます。
    利用登録をせずにいたら、ポイントが失効してしまったのですが?
    初回お買いあげ日の翌年12月31日までにご利用登録をしていただかないと、お貯めいただいたポイントとカードは、無効になります。
    改めて、カードをお申込みいただき、必ずご利用登録をお願いいたします。
    ※ご利用登録後のポイント有効期限は、ポイントを獲得された翌年の12月31日までです。
    利用登録後、登録完了メールが届かなかったのですが?
    画面上で「登録完了画面」が表示されていれば、お客様のカードのご利用登録は完了しています。

    登録完了メールが届かなかった理由としまして、下記の原因が考えられます。
    ・登録メールアドレスを間違って入力されていませんか。
    ・迷惑メール設定をされていませんか。
    メールのドメイン指定受信設定をされている場合は、大丸・松坂屋からのメールを受信いただくために、「dmgm.jp」ドメインの指定をお願いします。
    利用登録に登録した情報を変更したいのですが?
    「大丸松坂屋ポイントカードお問合せセンター」にて、お電話での変更手続きを承ります。
    ※大丸・松坂屋アプリにお手持ちのポイントカードをご登録いただいている場合は、お客様にてご変更いただける項目もございます。
    ※氏名の変更は「大丸・松坂屋各店のカードカウンター」へのご来店が必要です。

    大丸松坂屋ポイントカードお問合せセンター
    0570-001231
    <10時〜20時(12月31日は18時まで 元日・1月2日休業)>

    大丸・松坂屋各店のカードカウンター
    <大丸>
    心斎橋店 心斎橋PARCO10階/梅田店10階/京都店7階/神戸店8階/東京店11階/札幌店7階
    <松坂屋>
    名古屋店本館7階/上野店本館6階/静岡店北館5階

お問い合わせ 大丸松坂屋ポイントカードお問合せセンター ナビダイヤル:0570-001231 10時〜20時(12月31日は18時まで 元日・1月2日休業)