よくあるご質問
カードのご利用登録について
Q:利用登録ができないのですが
A:ご利用登録は、パソコン、スマートフォン、携帯電話からお客様ご自身でご登録をお願いしています。
ご登録の際には、メールアドレスが必要です。
メールアドレスをお持ちでない方や登録方法がご不明な場合は「大丸松坂屋ポイントカードお問合せセンター」へご連絡ください。
大丸松坂屋ポイントカードお問合せセンター
0570-001231
<10時~20時(12月31日は18時まで 元日・1月2日休業)>
Q:利用登録後、いつからポイントが利用できますか?
A:ご利用登録完了後、次のお買物から、ポイントをご利用いただけます。
Q:利用登録をせずにいたら、ポイントが失効してしまったのですが?
A:初回お買いあげ日の翌年12月31日までにご利用登録をしていただかないと、お貯めいただいたポイントとカードは、無効になります。
改めて、カードをお申込みいただき、必ずご利用登録をお願いいたします。
※ご利用登録後のポイント有効期限は、ポイントを獲得された翌年の12月31日までです。
Q:利用登録後、登録完了メールが届かなかったのですが?
A:画面上で「登録完了画面」が表示されていれば、お客様のカードのご利用登録は完了しています。
登録完了メールが届かなかった理由としまして、下記の原因が考えられます。
・登録メールアドレスを間違って入力されていませんか。
・迷惑メール設定をされていませんか。
メールのドメイン指定受信設定をされている場合は、大丸・松坂屋からのメールを受信いただくために、「dmgm.jp」ドメインの指定をお願いします。
Q:利用登録に登録した情報を変更したいのですが?
A:「大丸松坂屋ポイントカードお問合せセンター」にて、お電話での変更手続きを承ります。
※大丸・松坂屋アプリにお手持ちのポイントカードをご登録いただいている場合は、お客様にてご変更いただける項目もございます。
※氏名の変更は「大丸・松坂屋各店のカードカウンター」へのご来店が必要です。
大丸松坂屋ポイントカードお問合せセンター
0570-001231
<10時~20時(12月31日は18時まで 元日・1月2日休業)>
大丸・松坂屋各店のカードカウンター
<大丸>
心斎橋店 心斎橋PARCO10階/梅田店10階/京都店7階/神戸店8階/東京店11階/札幌店7階
<松坂屋>
名古屋店本館7階/上野店本館6階/静岡店北館5階
© Daimaru Matsuzakaya Department Stores Co. Ltd. All Rights Reserved.