THE HYUNDAI GLOBAL with nugu in OSAKA

THE HYUNDAI GLOBAL with nugu in OSAKA

大丸梅田店と大丸心斎橋店、心斎橋PARCOに
韓国発ブランドの
pop-up storeが登場。
日本初!関西初!をチェック!

THE HYUNDAI GLOBAL with nugu in OSAKA

大丸梅田店と大丸心斎橋店、心斎橋PARCOに
韓国発ブランドの
pop-up storeが登場。
日本初!関西初!をチェック!

2025 /
  • 2025 /4 /30-5/6 Ameli 1階東イベントスペース
  • 2025 /5 / 7-5/-13 INSILENCE 1階東イベントスペース
  • 2025 /5 /14-5/-20 BROWNYARD 1階エスカレーター横
    イベントスペース
  • 2025 /5 /21-5/-27 OHESHIO 1階エスカレーター横
    イベントスペース
  • 2025 /5 /28-6/3 vunque 1階エスカレーター横
    イベントスペース
  • 2025 /5 /28-6/3 rolarola 1階東イベントスペース
  • 2025 /6 / 4-6/-10 Teddy Tales 1階東イベントスペース
  • 2025 /6 / 4-6/-10 fennec 1階東イベントスペース
  • 2025 /6 /11-6/-17 CITYBREEZE 1階東イベントスペース
  • 2025 /6 /18-6/-24 GENERAL IDEA 1階東イベントスペース

※一部ブランド変更の可能性がございます

STAND OIL
2025 /5 /14-5/-20
本館1階御堂筋側イベントスペース

STAND FOR YOUR DAILY LIFE FULL OF INSPIRATION
Stand Oilは、日常でいつも一緒にできるデイリーバッグをキーワードにライフスタイルに楽しさとインスピレーションを与える商品を披露します。クラシックな形にベースのタイムレス、ミニマルデザインを追求し、シーズンごとにトレンドを組み合わせてスタンドオイルならではの感性で再解釈します。非動物性革であるビーガンレザーの使用を皮切りに、持続可能なファッションについて考えます。

The Barnnet
2025 /5 /21-5/-27
本館1階御堂筋側イベントスペース

『The Barnnet』は韓国のソウルをベースに活動しているデザイナーブランドです。2021秋のコレクションを皮切りに、これまで自信のストーリーと真正性を持つ「ザ・バーネットヘリテージ」をもとにコレクションを展開しています。 変わらない価値に注目して「クラシック」と表現するすべてのものを『The Barnnet』ならではの方法で再照明し、新たな価値を加えて新たに提案します。

  • EMIS
    EMIS
    2025 /4 /25-5/8 1F POPUP SPACE
    EMIS

    EMIS(エミス)は、「Every Moment Is Special」というスローガンのもと、日常の中にある特別な瞬間を追求するブランドです。2017年にローンチしたライフスタイルファッションブランドであり、現在はアパレルだけでなく、ファッションに取り入れられるライフスタイルアイテムへと展開を広げています。キャッシュでありながらもミニマルなムードを取り入れた多様なプロジェクトを通じて、皆様の日常に特別な瞬間を創り出すことを目指しています。

  • MISCHIEF
    MISCHIEF
    2025 /5 /9-5/-15 1F POPUP SPACE
    MISCHIEF

    2010年にビンテージウェアを再構築し、ハンドメイドバッグを製作することからスタートしたMISCHIEFは、熱心なファン層を持つ韓国を代表するブランドの一つへと成長しました。ファッションを通じてアートやカルチャー全般のストーリーを伝えることを使命とし、特に国内外の音楽シーンと強い結びつきを持ちながら発展してきました。2025年にはアジアのみならず、さらに広いグローバル市場への拡大を目指し、積極的に展開を進めています。

  • Carlyn
    Carlyn
    2025 /5 /16-5/-26 1F POPUP SPACE
    Carlyn

    ブランド発祥の地であるニューヨークのモダンで洗練された芸能的感覚を、現代的な感性で再解釈したデザイナーズバッグブランド。
    **IDENTITYである「TIMELESS BAG」**を基盤とし、ナイロン素材からレザーまで幅広い素材を使用しユニークなデザインとカラーを表現しています。
    また、シーズンやトレンドに左右されず、長く愛用できるデザインを追求。