大丸・松坂屋アプリ よくあるご質問
会員登録について
大丸松坂屋IDとは何ですか?
入力したメールアドレスが、エラーになります。
確認コードメールが届きません。
パスワードを忘れてしまいました。
ID(メールアドレス)は変更できますか?
パスワードは変更できますか?
会員登録の方法がわかりません。
ログインができません。
メールマガジンについて
大丸・松坂屋のポイントについて
ポイントとは何ですか?
ポイントには有効期限がありますか?
手持ちの現金ポイントカードとアプリは併用できますか?
手持ちの大丸・松坂屋のクレジットカードとアプリは併用できますか?
大丸・松坂屋の各種カードとの連携登録について
一度登録した現金ポイントカードを変更することはできますか?
一度登録したクレジットカード(お得意様ゴールドカード)を変更することはできますか?
所持している現金ポイントカードをアプリに登録できません。
所持しているクレジットカードをアプリに登録できません。
家族のカードを登録してしまったが、変更できますか?
登録したクレジットカードを解除したい
Rank Up Program(ランクアッププログラム)について
ランクアッププログラムとは何ですか?
カラットはどうすれば貯まりますか?
ランクサービス特典を利用するにはどうすればいいですか?
カラットはいつ反映されますか?
楽天ポイント、楽天ペイについて
楽天ポイントと連携できますか?
アプリホーム画面の楽天ペイボタンについて教えてください。
アプリでの支払いについて
アプリで支払いをするにはどうすればいいですか?
アプリ支払いに登録できるカードの種類を教えてください。
暗証番号登録はクレジットカードの暗証番号とは別に設定が必要ですか?
同一のカードを複数のアプリIDで登録ができますか?
上限額はありますか?
アプリの動作環境について
アプリの利用料金、費用について
アプリをご利用いただける店舗について
その他
アプリからのプッシュ通知を受け取りたい(受け取りたくない)。
NEWSの通知を受け取る店舗を変更したい・増やしたい。
チェックインができないのですがどうすればいいですか
タブレット端末でアプリがうまく動きません。
スマートフォンの機種変更などで利用端末が変わっても、アプリを使えますか?
お住まいの国または地域、言語設定を変更するにはどうすればいいですか?
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