ブランドを成長させる
大丸松坂屋百貨店の
体験型ストア
ブランドの成長を阻む壁
こんなお悩みありませんか?
新しいお客様との
出会いがない
商品のお試しの
場がない
リソースが
足りない
その課題、解決できます
明日見世が選ばれる理由
東京の中心地に
ブランド発信基地を獲得
東京駅直結の大丸東京店で、12週間商品展示・ブランド紹介。
百貨店のお客様との継続的な出会いを創出し、顧客育成に貢献します。
プロが接客&
マーケティングデータを収集
経験豊富な百貨店スタッフによる接客で、深い理解・共感を獲得。
お客様のリアルな声を収集して、事業育成・改善に貢献します。
リソースを最小化して
お手軽出品
人材確保、什器手配。ハードルの高い店頭施策の準備を最小限に。
接客も陳列もお任せで本業にフォーカス。事業の効率化に貢献します。
24年9月
リニューアル
進化した3つの機能
商品のお試し、発信にとどまらない
複合空間へ
カフェオープン
平日の集客&リーチ拡大
明日見世スペース内にカフェオープン
ショップ機能
マーケティングの幅拡大
体験→購入まで一気通貫でアプローチ※
※一部商品
イベント開催
エンゲージメント形成
より深い商品体験を実現する
イベントを定期開催
出品プラン
好立地で手軽に店頭施策を実現
スタンダードプラン
必要な機能がセットになった
パッケージプラン
期間
12週間
価格
お問い合わせ
こんなブランド様におすすめ
- 中長期でタッチポイントを作りたい
- 新商品のプロモーションに活用したい
- お客様の反応を知りたい
事業課題・目的に応じた
「カスタムプラン」もご用意しております。
気軽にお問い合わせください。
出品実績
商品に自信がある、ブランド育成中の
事業者様にご評価いただいています
出品総数
※ 2024年5月時点
満足度
※ 2024年2月実施・
出品アンケートより
メディア掲載
数多くの媒体でご紹介いただいている
注目のサービスです
あさいち / Nスタ / news every. / WWD /日本経済新聞 / 日経MJ / 日経 X TREND 他
サポート体制
ご出品のご相談から、アフターフォローまで
大丸松坂屋百貨店のスタッフが丁寧にサポートします
ご出品のご相談
ブランド課題に沿ったプラン・事例のご紹介と、出品目的のすり合わせを行います。
キックオフ
目的に沿った体験や展示、ご紹介方法について打ち合わせして、準備を進めます。
ご案内
店頭、WEB、インスタグラムでご紹介。販売のプロがお客様にご案内します。
振り返り
出品結果のレポートを作成してご共有。
今後に向けたご提案を行います。
お問い合わせ
運営者情報
- 社名
- 株式会社 大丸松坂屋百貨店
- 事業内容
- 百貨店業
- 本社所在地
- 〒135-0042
東京都江東区木場2-18-11
- 店舗一覧
-
大丸:
心斎橋店 | 梅田店 | 京都店 | 神戸店 | 東京店 | 札幌店 | 須磨店 | 芦屋店 | 下関店
松坂屋:
名古屋店 | 上野店 | 静岡店 | 高槻店
関係店:
(株)博多大丸 | (株)高知大丸
- 資本金
- 100億円
- 代表者
- 宗森 耕二