ファンが増える
リアルチャネル施策とは?

ファンが増える
リアルチャネル施策とは?

大丸松坂屋百貨店の複合型体験ストア

資料ダウンロード

D2Cが変わる
売れる仕組みの新常識

D2Cが変わる売れる仕組みの新常識

ビジネス映像メディア「PIVOT」
掲載動画はこちら

ブランドの成長を阻む壁
こんなお悩みありませんか?

新しいお客様との
出会いがない

商品のお試しの
場がない

リソースが
足りない

その課題、解決できます
明日見世が選ばれる理由

東京の中心地に
ブランド発信基地を獲得

東京駅直結の大丸東京店で、12週間商品展示・ブランド紹介。
百貨店のお客様との継続的な出会いを創出し、顧客育成に貢献します。

プロが接客&
マーケティングデータを収集

経験豊富な百貨店スタッフによる接客で、深い理解・共感を獲得。
お客様のリアルな声を収集して、事業育成・改善に貢献します。

リソースを最小化して
お手軽出品

人材確保、什器手配。ハードルの高い店頭施策の準備を最小限に。
接客も陳列もお任せで本業にフォーカス。事業の効率化に貢献します。

24年9月
リニューアル

進化した3つの機能
商品のお試し、発信にとどまらない
複合空間へ

カフェオープン

平日の集客&リーチ拡大

明日見世スペース内にカフェオープン

ショップ機能

マーケティングの幅拡大

体験→購入まで一気通貫でアプローチ

※一部商品

イベント開催

エンゲージメント形成

より深い商品体験を実現する
イベントを定期開催

出品プラン

事業課題・目的で選べる
5つの出品プラン

  • STANDARD

    初めてのご出品
    百貨店の実績づくり


    30万円/月
    計 90万円


    必要な機能をセット
     

  • STANDARD PLUS

    SKUが多い・大型商品を
    広いスペースで展開


    60万円〜/月
    計 180万円〜


    必要な機能をセット
     

  • CONNECT

    百貨店顧客との出会いと
    体験をブースト


    95万円/月
    計 285万円


    来店促進
    体験強化

  • BRANDING

    大丸東京店のメディア
    活用でPR効果を最大化


    110万円/月
    計 330万円


    露出拡大
    ブランディング強化

  • PREMIUM

    旗艦店として活用
    ブランドを次のフェーズへ


    200万円/月
    計 600万円


    顧客・販路拡大
    事業拡大

12週間単位でご出品いただけます。
※税別価格

こんなブランド様におすすめ

  • リアルチャネル施策を検討中
  • 認知・顧客接点を拡大したい
  • 百貨店の顧客層を獲得したい

プラン詳細については、
気軽にお問い合わせください。


資料ダウンロード

出品実績

商品に自信がある、ブランド育成中の
事業者様にご評価いただいています

出品総数

2025年5月時点

出品満足度

2025年3月実施
出品アンケートより

メディア掲載

数多くの媒体でご紹介いただいている
注目のサービスです

あさいち / Nスタ / news every. / WWD /日本経済新聞 / 日経MJ / 日経 X TREND 他

サポート体制

ご出品のご相談から、アフターフォローまで
大丸松坂屋百貨店のスタッフが丁寧にサポートします

ご出品のご相談

ブランド課題に沿ったプラン・事例のご紹介と、出品目的のすり合わせを行います。

キックオフ

目的に沿った体験や展示、ご紹介方法について打ち合わせして、準備を進めます。

ご案内

店頭、WEB、インスタグラムでご紹介。販売のプロがお客様にご案内します。

振り返り

出品結果のレポートを作成してご共有。
今後に向けたご提案を行います。

資料ダウンロード

運営者情報

社名
株式会社 大丸松坂屋百貨店
事業内容
百貨店業
本社所在地
〒135-0042 
東京都江東区木場2-18-11
店舗一覧

大丸:

心斎橋店 | 梅田店 | 京都店 | 神戸店 | 東京店 | 札幌店 | 須磨店 | 芦屋店 | 下関店

松坂屋:

名古屋店 | 上野店 | 静岡店 | 高槻店

関係店:

(株)博多大丸 | (株)高知大丸

資本金
100億円
代表者
宗森 耕二