ブランドを成長させる
大丸松坂屋百貨店の
体験型ストア

ブランドを成長させる
大丸松坂屋百貨店の
体験型ストア

東京駅直結・大丸東京店がブランド発信基地に
中長期で手軽にプロモーション

お問い合わせ

ブランドの成長を阻む壁
こんなお悩みありませんか?

新しいお客様との
出会いがない

商品のお試しの
場がない

リソースが
足りない

その課題、解決できます
明日見世が選ばれる理由

東京の中心地に
ブランド発信基地を獲得

東京駅直結の大丸東京店で、12週間商品展示・ブランド紹介。
百貨店のお客様との継続的な出会いを創出し、顧客育成に貢献します。

プロが接客&
マーケティングデータを収集

経験豊富な百貨店スタッフによる接客で、深い理解・共感を獲得。
お客様のリアルな声を収集して、事業育成・改善に貢献します。

リソースを最小化して
お手軽出品

人材確保、什器手配。ハードルの高い店頭施策の準備を最小限に。
接客も陳列もお任せで本業にフォーカス。事業の効率化に貢献します。

24年9月
リニューアル

進化した3つの機能
商品のお試し、発信にとどまらない
複合空間へ

カフェオープン

平日の集客&リーチ拡大

明日見世スペース内にカフェオープン

ショップ機能

マーケティングの幅拡大

体験→購入まで一気通貫でアプローチ

※一部商品

イベント開催

エンゲージメント形成

より深い商品体験を実現する
イベントを定期開催

出品プラン

好立地で手軽に店頭施策を実現

スタンダードプラン

必要な機能がセットになった
パッケージプラン

期間

12週間

価格

お問い合わせ

こんなブランド様におすすめ

  • 中長期でタッチポイントを作りたい
  • 新商品のプロモーションに活用したい
  • お客様の反応を知りたい
資料を請求する

事業課題・目的に応じた
「カスタムプラン」もご用意しております。
気軽にお問い合わせください。

出品実績

商品に自信がある、ブランド育成中の
事業者様にご評価いただいています

出品総数

※ 2024年5月時点

満足度

※ 2024年2月実施・
出品アンケートより

メディア掲載

数多くの媒体でご紹介いただいている
注目のサービスです

あさいち / Nスタ / news every. / WWD /日本経済新聞 / 日経MJ / 日経 X TREND 他

サポート体制

ご出品のご相談から、アフターフォローまで
大丸松坂屋百貨店のスタッフが丁寧にサポートします

ご出品のご相談

ブランド課題に沿ったプラン・事例のご紹介と、出品目的のすり合わせを行います。

キックオフ

目的に沿った体験や展示、ご紹介方法について打ち合わせして、準備を進めます。

ご案内

店頭、WEB、インスタグラムでご紹介。販売のプロがお客様にご案内します。

振り返り

出品結果のレポートを作成してご共有。
今後に向けたご提案を行います。

お問い合わせ

運営者情報

社名
株式会社 大丸松坂屋百貨店
事業内容
百貨店業
本社所在地
〒135-0042 
東京都江東区木場2-18-11
店舗一覧

大丸:

心斎橋店 | 梅田店 | 京都店 | 神戸店 | 東京店 | 札幌店 | 須磨店 | 芦屋店 | 下関店

松坂屋:

名古屋店 | 上野店 | 静岡店 | 高槻店

関係店:

(株)博多大丸 | (株)高知大丸

資本金
100億円
代表者
宗森 耕二